2023 年の振り返り

はじめに

2023 年の振り返りです。

お仕事とか

インプット

2022 年の振り返りでも書いたのですが、友人と O'Reilly の課題図書を決めて読む取り組みは継続して行うことができました。去年と比べて一緒に本を読んでくれる人が増えたのも嬉しいことです。今年はこんな本を読みました。

アウトプット

去年は自分のブログによるアウトプットが主でしたが、今年は外部での登壇や各種メディア記事への寄稿も実施しました。こういう機会を持ってきてくれる縁に感謝です。

まだ諸事情で公開できないのですが、この他にいくつか他メディアで公開予定の記事も控えていたりします。

プライベート

あまり公には言っていなかったのですが、10/24 に入籍をしていました!これが今年一番の報告事項です。